大変ご無沙汰いたしました!

更新が滞っておりまして申し訳ありませんでした!

 

まず、先日の地震で被害に遭われた方々に、

心からお見舞いを申し上げます。

 

幸いなことに、大橋美智子および関係者の方々の多くが

大きな被害を受けずに済んでおります。

そんな幸運な状況だからこそ、自分の出来ることを精一杯やって

皆様に良い音楽と時間をお届けできるようにますます努力いたします。

 

さて、この春、出版関連のお話もいくつか進みました!

カワイ出版の歌曲集につきましては、後日、詳細をアップさせていただきます。

先日のコンサートで梶山明美さんに歌っていただいた曲も収録されておりますので、

店頭で見かけた際はぜひお手に取っていただけると幸いです☆

 

季節の変わり目で風邪が流行っているようです。

様々な事情で「例年通り」の生活が難しい今日この頃、

皆様も本当にご自愛ください。

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました