コンサートまであと10日!

スタッフ kamoです。

 

とうとう12月がやってきてしまいました。

1年の終わりを前に、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

のんびりと「ときの向こう」について思考を巡らす時間も魅力なのですが、

12月ということは、コンサート本番まで2週間を切ったということ。

つまり、準備が大詰めということ・・・!

 

プログラムの原稿を印刷所に投げ込み、

アンケートの項目に頭をひねり、

照明や舞台機構の打ち合わせをまとめて、

衣裳のメンテナンスを終わらせ・・・と、

演者もスタッフもアクセルMAX状態になると、良いのですが。

 

年末進行や経理処理や就職活動(氷河期)や転職活動(地獄絵図)など、

世知辛い現実とのバランスをとりつつ、どうにかこうにかやっております。

 

そうそう、今度のコンサートで1着だけ、

敏腕衣裳スタッフによる完全ハンドメイドのドレスがお披露目されます。

 

最近は、コスプレやロリータファッション、ギャルメイクなど

日常生活でも舞台衣裳&メイクか!?というような若者も増えていますが、

舞台でライトを浴びるとなると、やっぱりキチンとした装いが不可欠なのです・・・

(薄化粧にこだわりすぎると、照明でのっぺらぼうに見えてしまうという恐怖)

 

ということで、演奏や音楽性は当然ながら、

観に来ていただく方々への礼儀として、

衣裳にもメイクにも手は抜きません!(出演陣へのプレッシャー)

 

木枯らし吹きすさぶ経費節減の折ですが、知恵と気合で乗り切っていきましょう~☆

 

 

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました