ブレスO2 3rd.コンサート終了!

 titiです。2ヶ月弱の間に4回のステージと合宿、複数回の地方出張という、2013年前半のミチコ先生「死のロード」も、ようやく終わりに近づいています。中でも、全20曲暗譜指揮という最大の山場だったブレスO2の演奏会が、昨日終わりました。見たところ満席に近い聴衆を集め、中には著名な詩人の方やプロ歌手、指揮者などのお顔もちらほら拝見しました。演奏もとても好評だったようで、とくに自作自演となった3ステージ目は、作詞の詩人の方々もとても喜ばれていたそうです。ブレスO2の皆さん、25日の文化会館に続いての強行軍、お疲れ様でした。そして文字通りの大盛況、おめでとうございました。

 さて次は、来週の名古屋での演奏会、そして9月はじめの大作「三本のグリッシーニ」〈先生ご本人は、この作品はオペラではないとおっしゃっていますが、周りはどうやらみんなオペラのつもりです)の初演が待っています。ご苦労様です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブレスH (金曜日, 05 7月 2013 22:40)

    6月25日、そして30日と本当にありがとうございました!
    お客様、スタッフの皆様、ピアニスト両先生、そして大橋先生に心から感謝しています。
    次のステージに向けての練習が今日からまたはじまりました。気持ちを新たに精進して参りたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました