千葉あかね ソプラノリサイタル

 担当のtitiです。2013年4月28日(日)、サントリーホール・ブルーローズで、ソプラノの千葉あかねさんの初リサイタルがありました。豪華なバンケットルームのような美しいホールに満席のお客様。弦楽四重奏の見事な演奏で開幕し、イタリアの有名な古典歌曲やプッチーニのオペラ・アリアが次々に演奏されました。可憐といえるほどに素直で明るい声質で、初舞台を経た今後の発展が大いに期待されます。

 第2部で、大橋美智子氏の作品が6曲演奏されました。自在で自由な丹内真弓氏のピアノとのコラボは、演奏者の詩と曲に向かい合う真剣さが聴衆に伝わり、ときに重厚になりがちな作品の美しさや明るい面がよく表現された、若々しくてすばらしい演奏でした。

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました