2013年度のはじまり

 2013年度がはじまりました。kamoさんとともに本年度からデータ管理とウェブ運営に参加しておりますtitiです。どうぞよろしくおねがいいたします。さて、現在作曲者ミチコ先生は、9月発表に向けた新作「大人のための宵まちものがたり」と鋭意格闘中です。オペラほどではありませんが、ソリストや器楽ソロや合唱にくわえて、舞台設定や照明なども必要とする1時間ものという、大作らしいです。「大人のための」というとおり、お酒にちなんだ曲があるとも聞いています。どんな酔っぱらった音楽になるのか、たいへん楽しみです。

 

 その初演となる9月の演奏会も含めて、本年度前半もたくさんのコンサートが予定されています。昨年、産休となられたピアニストの方も無事ご出産、6月の演奏会ではまたすばらしいピアノを聞かせていただけるでしょう。コンサート・リストをトップページにながながと挙げましたので、どうぞご覧ください。皆さまからのお問い合わせとご来場を心からお待ちしております。

 

 また、昨年に楽譜を出版した『まほうのとき』が、全曲CDとなってジョヴァンニ・レコードから発売されました。八千代少年少女合唱団の演奏は神がかり的にすばらしいと、録音や出版の関係の方が口をそろえておっしゃっています。2012年のコンサートではなんとこの組曲を4回公演で演奏してくれました。感謝!

 

 そのほかにも、ホームページのあちこちを更新しました。楽譜やCDの写真も掲載しました。どうぞすみずみまでごらんください。(作品歴だけはまだ作成中です・・・)

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました