2011年秋の演奏会情報を更新しました

節電対策に追われた猛暑も終わり、いつの間にやら秋ですね。

お天気や気温の安定しない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩されないよう、ご自愛ください。

 

さて、遅ればせながら、2011年秋~2012年春の演奏会情報を更新いたしました。

 

左側メニューの「今後の演奏会予定」に掲載したとおり、

新曲の初演もたくさん予定されております。ぜひぜひ、足をお運びください♪

 

また、「Books&CD」に出版情報を掲載いたしました。

 

現在、カワイ出版ONLINE様にて、震災復興プロジェクト参加作品の

『ラヴソング』(混声版/女声版)が無料でダウンロードできます。

もしも演奏いただいた場合は、ご一報いただけると嬉しいです♪

 

こちらの震災復興プロジェクトには、大橋美智子以外にも

たくさんの作曲者さんが参加しており、色々な楽譜が提供されています。

さまざまな方々に音楽の力が届くといいですね。

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました