コンサートの御礼

スタッフ kamoです。

ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございません。

休日出勤をしておりました(泣)世知辛い!

 

ということで。

 

一昨日、「ときの向こうに-大橋美智子 歌曲作品の夕べ1-」が

無事に公演終了致しました!

 

350人を越えるお客様にご来場頂くことができ(!)

公演中にその数を知らされた企画陣一同、

おののきつつも感謝・感動雨あられでした。

本当に、ありがとうございました。

 

演奏や、公演全体のご感想など、何かございましたら

お気軽に「Contact」よりお知らせいただけると幸いです☆

 

 

さて。

 

今回、マネジメントの方とカメラマンを除く

会場担当の全スタッフがアンダー30!という

ヤング感満点の少数精鋭部隊で演奏会運営をさせていただきました。

 

世の中、就職氷河期などでワリを食ったり、

使えない、骨がないなどと言われる若者ですが、

どうしてどうして!ご覧頂いたとおりの逸材揃いです。

 

また、「家に帰りたい…」等とぼやく出演者陣をなだめすかし、

がっつりメイク&着付け後、オンタイムで舞台に乗せたメイク担当、

落ち着いた会場アナウンスと仕切りで進行を担当したステージマネージャー。

大量のプレゼント(有り難うございます)を1人で捌いたクローク係。

彼らもまた、働き盛りの20代でございます!

 

彼らのキラキラ感と素晴らしい働きぶりに感動した企業経営者様、

および採用関係者様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております☆冗談抜きで。

 

と言うわけで、大勢の方に支えられた演奏会が終了致しました。

繰り返しになってしまいますが、本当に本当にありがとうございました。

また、このような機会がありましたら、是非足をお運び頂けると幸いです。

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪

 

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました