「ときの向こうに」リハーサル終了!

スタッフ kamoです。

今後、大橋美智子が関わるイベントやお知らせ、

日々のヨモヤマゴト??などなど、

こちらのブログページにて更新をしていきたいな、と思っています。

更新ペースはゆっくりになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、来る12/10(金)に行われる

歌曲コンサート「ときの向こうに」のリハーサルが

11/16(火)に無事終了いたしました!

 

参加者は今回のDivaである梶山明美さん、

作曲&伴奏担当の大橋美智子という出演者陣に加え、

バックステージを取り仕切っていただくO氏、

裏方スタッフのまとめ役・りんごちゃん。

 

ステージでパフォーマンスをする演者は勿論ですが、

受付や舞台裏などで頑張るスタッフもコンサート成功の要。

皆様により素敵な時間を過ごしていただくため、粛々と準備を進めております。

 

・・・噂によると、出演者陣の師匠おふたりにもご協力いただいて、

(お忙しいところ本当にありがとうございます!)

途中からリハーサルというより作品をより磨き上げるための

熱血レッスンになってしまったようですが(笑

 

出演者もスタッフも、質の高い舞台をお見せできるよう

日々真剣に取り組んでおりますので、是非コンサートに足をお運びください♪

Hey Visitor!

アクセスありがとうございます♪

◎関連リンク

 

ブレスO2のホームページ

 

更新のお知らせ

 

<2018年>

1月8日

 演奏会情報を更新しました

6月3日

 ブレスO2演奏会チラシを掲載しました

 

<2019年>

5月18日

 演奏会情報を更新しました

8月21日

 演奏会情報を更新しました